川北英隆のブログ

一仕事を終えて

まだ完全に終わったわけではないが、思い出せば2年間続いた(ただし断続的にだが)大仕事が峠を越えた。明日の朝一番に原稿を出版社に出す予定だが、準備がほぼ整っている。
大仕事は「証券化」の出版である。4人で書いた。予定通りであれば今年の年末に店頭に並ぶ。題名はこれからだが(案はあるが出版社と打ち合わせていない)。
いつものことだが、出版には不満足な点が残る。予定を区切っているから仕方ないだろう。そこはO型人間なので、ゲラ校正の時にでも少し修正と思っている。とはいえ、60万字程度の原稿なので、今できることをやっておいた方がいいのだが・・・。まあ何とかなるだろう。
多分、明日、明後日と祝杯かな。その次の日は、久しぶりにトレーニングだろうか。
ということで、近況報告まで。

2011/07/31


トップへ戻る