川北英隆のブログ

希少な猫の日を記念して

今日はなかなか素晴らしい日である。日付は2020.02.22、しかも令和2年だとか。令和で何年だったかは気にしていなかった。新聞を見てふと気づいた。
2020.02.22というのは知っていた。その日付を記録しようと思って新聞の日付欄を見たところ、令和2年だっただけなのだが。
この222の日のこと、何回も書いている。この日になると何故か嬉しくなるのは、春がニャンニャンニャンと近づくような気がするからかもしれない。しかも今年、2020.02.22は「ニャンゴロ、ニャンゴロ、(ゴロ)ニャンニャンニャン」であり、より嬉しそうだ。
この日を記念して2枚の写真をアップしておく。1枚は最初に書いた新聞の日付欄、もう1枚は時計の22時22分22秒である。時計の温度と湿度、残念ながらニャンが入っていない。
_60A0024.JPG

_60A0025.JPG

2020/02/22


トップへ戻る