川北英隆のブログ

猫の日記念

2月22日、猫の日だと騒がしい。猫が好きなわが家は意外に冷静である。「そんなに騒いでどうする」と構えている。カミさんが。僕は記念行事だけはしておきたいと思っている。
そこで記念写真を撮っておいた。2020年の猫の日もそうだった。思い出すと2017年も。
パソコンのモニターに秒まで表示できる時計を出そうとしたのだが、プリインストールされているのに適当なのがなかった。フリーのソフトをインストールするのに躊躇したこともある。そこで秒表示のない時計になってしまった。
それに猫があらぬ方向を見ている。猫も「猫の日」が好きでないのか。「毎日が猫の日、カレンダーもそうしろや」と言っているのかもしれない。
2022-02-22 222320ロッキーと時間アップ用1.jpg

2022/02/23


トップへ戻る